2024/09/10 10:39




はじめまして  ❤︎

Aulii  'アウリィ ' の risaと申します !


長崎を拠点に カジュアルでおしゃれな

子ども服や雑貨を販売しております  。


今後は 親子で楽しめるような リンクコーデ

なども検討して入荷していく予定です 𓂃 𓈒𓏸


((  Aulii を始めたきっかけ  ))


前は 営業職に就いてノルマに追われながらも

毎日毎日 必死に頑張ってきました。

我が家は 主人がほとんど家にいない出張族で

ほぼ年中ワンオペ生活 +  フルタイム勤務の

日々を送ってました。


そんな中で 身体を壊してしまい 退職 。

その後 なにか好きな事を仕事にしたいと思い

考えた末 「 子ども服を見てる時が幸せ 」

の気持ちを 尊重してAuliiを始めました ❤︎! 


我が子には 重度の自閉スペクトラム症という

個性があります 。発語もなく 会話での

コミュニケーションは取れないけれど 

ジェスチャーで色んな気持ちを表現してくれる、

私の選んだ服を着てにこにこ笑顔を見るだけで

すごく幸せを感じます ¨̮  


皆さまの ' シアワセ ' の手助けが

ほんのちょっとでもできますように ᜊﬞﬞ ・°